2014年05月09日

バスケの授業でスリーポイント決めまくるの楽し過ぎ

1:2014/05/06(火)19:57:49 ID:
俺帰宅部なのにリア充バスケ下手過ぎ
相手になるのがバスケ部ぐらいだったわ
なんか知らんがチームメイトから嫉妬されまくってパス回ってこなくなったからこっちもパス回さなかったらなんか切れててざまぁ 役回りは大事

3P
 
3:2014/05/06(火)19:58:31 ID:
もういい……、やすめ……!
4:2014/05/06(火)19:58:54 ID:
帰宅部がスリーそんな決まるかよ
経験者じゃなきゃ滅多に入らんわあんなの





6:2014/05/06(火)20:00:23 ID:
>>4
小さい頃近くの体育館でバスケして遊んでたから手が慣れてたわ
7:2014/05/06(火)20:00:26 ID:
そういう妄想するのが楽しいのはわかるよ
8:2014/05/06(火)20:01:15 ID:
>>6
有り得ないな
幼い頃と体つきも筋肉も違うんだから
9:2014/05/06(火)20:01:25 ID:
動画うp
宣伝してあげるよ
10:2014/05/06(火)20:02:16 ID:
>>7
すまん妄想するのは好きな方だけどバスケは得意だよなんか知らんが 体育大会とかでは軽めにプレーして目立たないようにやるわ
11:2014/05/06(火)20:03:52 ID:
>>8
は?
何言ってんだこいつ

>>9
スリーポイント打てる奴って結構いるよ
12:2014/05/06(火)20:08:53 ID:
やたらスリーねらう奴は大概お荷物
ちな県代表
13:2014/05/06(火)20:12:35 ID:
>>12
すごいね 確かに外しまくってた馬鹿はいたが俺はだいたい成功率60%ってとこだからお荷物ではないと思う
14:2014/05/06(火)20:13:18 ID:
>>13
NBAでも良くて50%行くかどうかなんすけど…
15:2014/05/06(火)20:15:06 ID:
>>14
マークが厳しいから成功率悪いだけなんじゃないの? 俺についてたディフェンスはプレッシャーみたいなのが素人っぽくてディフェンスになってなかったからなぁ
16:2014/05/06(火)20:15:52 ID:
>>13
すげーな
ゾーン入ってるな
17:2014/05/06(火)20:16:06 ID:
>>13
それがお荷物なんだよ
はずしたらリバになるだろうが
確実に回してきめろ
18:2014/05/06(火)20:22:14 ID:
>>16
プレー中は考えてプレーしてるから多分ゾーンとかいうのには入ってないよ

>>17
チームにバスケ部いなかったし他の奴に回すと試合がダレるしレイアップシュート決めれる奴ならいたがどフリーの時しか決められない奴だったから自分で決めた方がいいかなと
19:2014/05/06(火)20:27:16 ID:
影が薄く、相手の前に唐突に現れ、ドリブルとシュート阻止する俺参上
20:2014/05/06(火)20:29:22 ID:
>>19
ジャンプで連載してる黒バスなら知ってるわ
21:2014/05/06(火)20:30:26 ID:
>>20
俺の専門は阻止だ。パスは専門じゃない。
22:2014/05/06(火)20:31:52 ID:
>>21
ただの劣化黒子じゃん
23:2014/05/06(火)20:32:28 ID:
>>22
お前も劣化緑間じゃん
24:2014/05/06(火)20:34:05 ID:
>>23
現実と虚空の区別ぐらいついてるから
25:2014/05/06(火)20:34:49 ID:
>>24
俺もついてるよ。先に言ったのはそっち。
26:2014/05/06(火)20:35:31 ID:
>>24
よく見りゃついてねえな。虚空て。
27:2014/05/06(火)20:35:56 ID:
虚空wwwwwwww
28:2014/05/06(火)20:43:02 ID:
きょ、虚空wwwwwwwwww
29:2014/05/06(火)20:43:39 ID:
>>24
おい、反応しろよ。
30:2014/05/06(火)20:51:32 ID:
>>1
IDすげーな
31:2014/05/06(火)20:51:53 ID:
狙いを定めて打つんだー♪
33:2014/05/06(火)21:58:34 ID:
>>25
恥ずかしいなこれ
36:2014/05/07(水)11:19:17 ID:
キセキ的にチームメイトから嫌われてるのはわかった
37:2014/05/07(水)11:57:22 ID:
脳内では俺たちはムテキ





matomerusan at 00:20コメント(0) この記事をクリップ!
部活 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ