2014年07月06日

女バス国際大会でオウンゴールwwww

1:2014/07/03(木) 11:07:18.24 ID:

U17メキシコ×スロバキア
3:2014/07/03(木) 11:11:02.37 ID:
自陣へのゴールだと気づかずにそのまま真逆のゴールへドリブルw
7:2014/07/03(木) 11:12:32.15 ID:
国際大会かよ
8:2014/07/03(木) 11:12:54.21 ID:
集団催眠?怖い

自殺点
 


9:2014/07/03(木) 11:12:57.58 ID:
誰か解説頼む
11:2014/07/03(木) 11:14:20.41 ID:
間違えてシュートした女の子がベンチに戻った時をよく見ろ
13:2014/07/03(木) 11:14:36.67 ID:
青が間違えて自分のゴールにシュートしたら白も釣られて自分のゴールに向かってドリブルしだしのか?
女らしいね
15:2014/07/03(木) 11:15:29.73 ID:
こりゃあ魔術師の仕業だな
最初にフリースロー打ってたのはちゃんと気づいてるのが笑える
16:2014/07/03(木) 11:15:33.70 ID:
>>13
そういうことか
17:2014/07/03(木) 11:16:00.10 ID:
多分お返ししただけ
完全にいいやつだは
19:2014/07/03(木) 11:16:54.27 ID:
審判までバグってる
自爆ゴール後のスローインで止めなきゃ
22:2014/07/03(木) 11:18:26.98 ID:
審判まで勘違いしとる
あほばっか
23:2014/07/03(木) 11:18:52.75 ID:
誰一人間違いに気づいていない
25:2014/07/03(木) 11:21:47.27 ID:
白が間違えたのは多少仕方ない
青がなぜか敵ゴールを守りに行ってるから
26:2014/07/03(木) 11:22:42.43 ID:
いや一人気づいてるだろ
青のシュートに手叩いてるし逆方向に向かおうとしてる奴らにいやパス出せよ!って感じにヘイって言ってるし
そいつも全員が逆方向に向かったら結局ついて行っちゃう辺りが同調圧力ポイントだな
28:2014/07/03(木) 11:25:19.00 ID:
なんだこれ怖い
31:2014/07/03(木) 11:27:07.05 ID:
え?どういうこと?そんな事ありえんのか?
32:2014/07/03(木) 11:28:12.51 ID:
あまりにもスムーズな動きでわからなかった
34:2014/07/03(木) 11:28:58.34 ID:
敵のゴールに入れたら得点ってどうなんの?
36:2014/07/03(木) 11:30:07.60 ID:
ナチュラルすぎ
39:2014/07/03(木) 11:31:07.42 ID:
>>34
自殺点は普通に相手の点としてカウントされる
43:2014/07/03(木) 11:32:16.48 ID:
>>39
そうなんかサンクス
44:2014/07/03(木) 11:32:41.32 ID:
誰一人気づいてないの?
ベンチ戻るときも誰も気づいてないぽいけど
45:2014/07/03(木) 11:34:01.93 ID:
>>26
でもスローインの権利も逆じゃねえの?
46:2014/07/03(木) 11:34:16.24 ID:
何人か気づいて止めようとしたり変なリアクションしてるだろ
結局周りに流されてるけど
49:2014/07/03(木) 11:34:32.36 ID:
面白いなw

頭働いてない感じ
50:2014/07/03(木) 11:34:49.09 ID:
>>13
わろた
51:2014/07/03(木) 11:35:04.75 ID:
>>13
まじだwwwwwwwwww

なんだこいつらwww
52:2014/07/03(木) 11:35:06.18 ID:
ちゃんと分かってる方が自分が間違ってんのか?と不安になってる
53:2014/07/03(木) 11:35:15.71 ID:
サッカーとかホッケーみたいにキーパーがいれば気づくんだろうけど
誰も居ないと客観的にどっちが自軍ゴールか判断できなくならね?

ラグビーとかアメフトは敵陣配置ですぐに気づくけど
バスケは入り乱れてるし
56:2014/07/03(木) 11:36:35.18 ID:
普段から自分で考えずに
コーチなんかの言われるままにプレイしてんだろうなあ。
57:2014/07/03(木) 11:36:46.51 ID:
>>13
あー
61:2014/07/03(木) 11:38:07.30 ID:
流れが自然すぎて、観客も、ざわざわすらしてないな
62:2014/07/03(木) 11:40:16.39 ID:
これスタジアムが左右完全対照とかの要因もあるんじゃねーの?
この世の終わりが近く感じる映像だわ
64:2014/07/03(木) 11:40:42.40 ID:
>>13
あーw
68:2014/07/03(木) 11:42:25.91 ID:
バスケットカウントからすでにおかしい
69:2014/07/03(木) 11:43:02.32 ID:
最後まで観たけどどゆこと?
72:2014/07/03(木) 11:44:13.19 ID:
パニックは感染するの好例
74:2014/07/03(木) 11:45:12.42 ID:
クソワロタww
いつもの癖で相手がゴールしたのと逆側に走りたくなる気持ちは分からんでもないが
76:2014/07/03(木) 11:46:49.01 ID:
テニスのタイブレークでサーブの順番とかカウント間違うのは経験あるが
これって審判も選手も互いに無意識的にやってるから起こるんだろうな
77:2014/07/03(木) 11:47:05.62 ID:
これ審判が一番おかしいだろ
シュートの後のスローインは青にやらせなきゃいけないのに
なんで黙って見てるんだよ
78:2014/07/03(木) 11:47:23.50 ID:
動画みてないけど、いってこい、やったんだろ
おんなじこと中学の時やったら、壮絶なイジメ受けて、退部させられたわ
80:2014/07/03(木) 11:49:04.71 ID:
そもそもルール上問題なくね?
 
Aのチームがゴールを決めた→A得点
 
ゴールが1個しかないバスケあるし普通のことでしょ
これってさ
81:2014/07/03(木) 11:50:37.64 ID:
>>80
ゴールが2個あるから普通じゃないのよ
88:2014/07/03(木) 11:59:22.95 ID:
自殺点のときのスローイングって自殺点した方じゃないの?

審判もアホ?でもバックパスで止めてるし謎だな
91:2014/07/03(木) 11:59:56.15 ID:
審判3人もいてなにやってんだよ
95:2014/07/03(木) 12:04:13.43 ID:
>>13
あれ?なんだこれw
97:2014/07/03(木) 12:07:33.65 ID:
戦犯の青4番ちゃんもゴールした後あれあれ?って気づいたっぽいけど
流れで守っちゃって頭抱えてるなw
98:2014/07/03(木) 12:09:56.15 ID:
リバウンドとって速攻に入ったら
何故かディフェンスになってたってことねw
2本とも外した白が悪い
99:2014/07/03(木) 12:12:47.75 ID:
>>22
バックパスでコールしてるけど
107:2014/07/03(木) 12:22:49.82 ID:
別に自陣を攻めちゃいけないってルールは無いからな
みんな青のゾーンにハマった
実力差があるチームとやる時に有効
111:2014/07/03(木) 12:29:01.70 ID:
白がフリースローした後なのになんで青が同じゴールに入れるのかわからんわ
青がゴールしても味方も何も言わないし
113:2014/07/03(木) 12:30:53.07 ID:
>>13
この青はオウンゴールなんだからゴール下エンドラインからのスタートが青じゃないから混乱したんだよね
白が普通にスタートしてるし
114:2014/07/03(木) 12:32:38.83 ID:
オウンゴールした後にリスタートのボール入れた白のやつが悪いし、審判はこの時点で仕切れよw
116:2014/07/03(木) 12:33:59.63 ID:
>>13
ま~ん(笑)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
117:2014/07/03(木) 12:34:19.52 ID:
あんまり自然すぎて気がつかなかった
こわい
121:2014/07/03(木) 12:39:50.14 ID:
コーチ達の「待て待て待て」みたいのが面白い
122:2014/07/03(木) 12:40:00.95 ID:
>>107
自陣にゴールを決めちゃいけないルールはないが、相手ゴール側から自分ゴール側に攻められないルールはある
132:2014/07/03(木) 12:54:23.46 ID:
バスケでオウンゴールってよくあるの?
134:2014/07/03(木) 13:04:47.26 ID:
>>113
これ
審判がクソ
135:2014/07/03(木) 13:06:00.20 ID:
バスケでゴール間違うとかどういう脳みそしてるんだよ
136:2014/07/03(木) 13:08:00.67 ID:
ゴール間違い自体は結構ある
137:2014/07/03(木) 13:08:26.39 ID:
>>132
希によくある
特にリバウンドの競り合いで
138:2014/07/03(木) 13:08:38.92 ID:
>>132
緊張した選手が自分のゴールに入れちゃうのはたまにある
プロではまず無い
139:2014/07/03(木) 13:11:37.76 ID:
たぶん右の観客席と左の観客席に
左右対称の位置にそっくりなハゲでもいたんじゃないかな
それで方向を見失ったんじゃないかと思う
140:2014/07/03(木) 13:13:26.51 ID:
バスケはハーフコートで練習するから
間違えることはよくある
141:2014/07/03(木) 13:14:21.85 ID:
審判仕事しろや
143:2014/07/03(木) 13:15:15.59 ID:
これ最後は白のドリブルがバックパスで試合が止まってるのか
それともリスタートからやり直すのかね
144:2014/07/03(木) 13:15:18.99 ID:
U-17の試合とはいえ、国際大会じゃいかんよー

試合本編はこれ

該当シーンは1:24:50くらい

ちなみにこの大会に日本も参加してる
明日の朝6時くらいから試合あるよー
勝てば準決勝 応援してねー
http://www.fiba.com/world/u17women/2014
146:2014/07/03(木) 13:19:55.09 ID:
>>143
最後はタイムアップで終わってるだけだよ
バックパスも取ってないので、Q4はオルタネイティング・ポゼション・ルールによって青のスロバキアのスローインで開始してる
151:2014/07/03(木) 13:34:26.39 ID:
>>138
最初に間違えた一人は分かるとして他の奴はなにやってんだよ
154:2014/07/03(木) 14:05:18.87 ID:
試合開始直後や後半開始直後ならわかるけど、相手のフリースローから向き間違えるとか有り得ないだろ
156:2014/07/03(木) 14:28:25.37 ID:
だれか開始早々自ゴールにダンクかましたマリオンの動画貼ってくれ
157:2014/07/03(木) 14:31:07.77 ID:
友人がジャンプボールから自軍に一人で持ってったの思い出してワロタ
158:2014/07/03(木) 14:43:08.72 ID:
>>157
わりとある
159:2014/07/03(木) 14:47:12.66 ID:
>>157
敵が同じ事やって自爆点ガッツポーズまでとってた時どんな顔していいか分からなかった
160:2014/07/03(木) 15:09:40.91 ID:
>>146
オレもバックパス取ったのかと思った
最後まで誰も気付いてないのな
161:2014/07/03(木) 15:16:35.87 ID:
つか、今ちょっと調べたらバスケのルール変わりすぎててワロタw
162:2014/07/03(木) 15:24:23.21 ID:
163:2014/07/03(木) 15:25:12.46 ID:
バスケのルールしらないからサッカーでたとえて




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ