2014年08月09日

NBAをスラムダンク風にしてみたら

1:2014/07/27(日) 18:12:31.18 ID:
レブロン「キャ キャブスに戻りたいです」
2:2014/07/27(日) 21:26:51.86 ID:
スポールストラ「「『負けたことがある』というのが、いつか大きな財産になる」
3:2014/07/27(日) 21:30:59.53 ID:
>>1
やるならちゃんとやれw

「ブラウン先生・・・キャブスに戻りたいです・・・」
4:2014/07/27(日) 22:37:40.69 ID:
スラダンなついな
桜木、流川、沢北がアメリカ行きたがってたが
あいつら活躍できたかな




5
:2014/07/28(月) 13:51:53.55 ID:
「勝てば官軍」ゆうてな…初めてサンズを率いた時はわいのやり方は絶賛された
けどプレーオフが当たり前のようになってくると今度は何でファイナルへ出れへんのや言うもんがでてきた。

『何年たってもファイナルに進めへんのはお前のやり方のせいじゃ。ラン&ガンじゃあかんのや』ってな。
はは。ついこの間までホメとったんちゃうんかい。優勝せな納得せえへんのや。じじいはいささか疲れたわ』

マイク・ダントーニ
6:2014/07/28(月) 17:09:37.19 ID:
牧=レブロンだよね
7:2014/07/28(月) 18:28:49.31 ID:
>>5
めちゃうけました!
8:2014/07/28(月) 19:43:04.23 ID:
牧はダンクもできなければスリーも打てない
ジャンプ力もそこまでない
唯一身体能力的にクリアしてるのが桜木
ただ桜木はな・・・w
90年代NBAを見たイノタケでもレブロンのような選手は予想できなかったってことだろう
9:2014/07/28(月) 19:59:21.02 ID:
髭「ロケッツと言えば、ジェームスハーデン! ドワイトハワード! 他!」だからw
10:2014/07/28(月) 21:56:25.94 ID:
体格的に現実的にはPGとして使うしかないと思うけど
流川はコミュ障だし沢北は一対一ばっかやっててチームプレイ未知数
桜木は身体能力が売りなだけに本場じゃ一番キツそう

結局みんな谷沢コース
11:2014/07/28(月) 23:21:30.27 ID:
田臥「バスケットの本場NBAの その空気を吸うだけで僕は高く飛べると思っていたのかなぁ・・・」
12:2014/07/29(火) 10:35:03.86 ID:
こういうテーマのスレだと
最終的にイエローの時点で負け組って結論になるからつまらん
13:2014/07/29(火) 11:39:01.44 ID:
沢北17桜木16流川15才だろ
今すぐ強化選手入りさせて徹底教育ほどこせば
控え選手くらいにはなれるんじゃね?
14:2014/07/30(水) 00:29:19.95 ID:
最初は威嚇やったんです勝つための… 

ヒジを振り回せば相手は腰が引けて 
まともに 止めに来んようになる 
まさか当てるつもりはなかった 

それが初めてまともに入ってしもた 
威嚇にも一歩も引かない勇気をもった相手やった 
 
その日からオレは変な名前に変えた 
北野さんも聞いたことあるかもしれませんね… 
メッタ・ワールド・ピース

By ロン・アーテスト
 

15
:2014/07/30(水) 01:12:34.22 ID:
ここまでヒロシなし
16:2014/07/31(木) 05:47:36.98 ID:
スラムダンクって沢北とか流川とかNBA選手みたいなプレーしてるけど、スラムダンクの世界でNBA描いたらどうなってしまうのでしょうかね・・・
17:2014/07/31(木) 14:21:26.33 ID:
まぁ現実のNBAがそれだけ凄いって事だね
流川のプレーを赤木の体格でやらなきゃエースにはなれないんだから
18:2014/07/31(木) 19:54:14.40 ID:
赤木も高校生に見えないけど桜木や流川も十分年齢詐欺だな
そんな若かったのか
19:2014/08/01(金) 14:42:47.22 ID:
結局現実的にNBAでスタメンはれそうなのって武藤一人なんだよなw 
20:2014/08/01(金) 20:47:02.64 ID:
まあ流川や沢北はNBAで活躍したいってより強敵と戦いたいって感じで
打ちのめされると逆に燃えるドMだから谷沢のようにはなんないだろ
桜木にしろ案外ストバスあたりで人気者になってそう
21:2014/08/02(土) 18:38:35.75 ID:
なんだかんだで、ミキオが1番ロマンあるんじゃね?サイズとか体格がさ。

森重は小さいから、2か3やるしかない。キツイっしょ
22:2014/08/03(日) 01:17:49.64 ID:
谷沢が真面目だったらいけたかもしれん。
23:2014/08/03(日) 09:28:39.99 ID:
谷沢以上の逸材らしい桜木の身長があのまま伸び続ければ可能性あるかな
24:2014/08/03(日) 09:40:44.68 ID:
つか、190cm弱しかないのにレーンアップできる花道クンはバケモノ。
25:2014/08/05(火) 11:51:06.62 ID:
桜木はハンドリング磨いてウエストブルックになろう!最初は守備専で
26:2014/08/05(火) 20:08:28.24 ID:
現実的にNBAで活躍する日本人が誕生する可能性は何%くらいよ
27:2014/08/06(水) 22:46:15.84 ID:
>>26
3%ありゃー 良い方じゃん?

NBA選手は5年くらいしたら、日本人から出る可能性はあるけど(渡邊には期待) 活躍するってなるとなぁ……

単純にスタメン張れなきゃ無理なわけで、
30×5=150、この中に日本人が入るのは相当キツイぞ。

それこそ、仙道みたいなPGが出て来ないと無理だろーな
28:2014/08/07(木) 00:39:18.75 ID:
冨樫でDリーグ狙いだからな。もっと身体的に恵まれてれば。
スラムダンクで活躍してたようなレベルの選手なら、ドラフトに引っかかりはしなくてもトライアウト受けまくってアピールしまくれば何試合か出場までは漕ぎ着けるんじゃないか。
という妄想。
29:2014/08/07(木) 09:32:11.14 ID:
ダンカン「ヒートって何?」

森重「山王って何?」
30:2014/08/07(木) 12:39:38.73 ID:
全日本時代の現役安西はどの程度の選手だったのだろう
31:2014/08/09(土) 10:20:40.45 ID:
身長が絶望的に足りていない
たぶんPGで冨樫みたいな感じ




matomerusan at 16:11コメント(0) この記事をクリップ!
NBA 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ