2014年08月14日

本当なら桜木のほうがモテモテのはず

1:2014/05/01(木) 21:20:14.51 ID:
流川は授業中寝るわ毎回遅刻するわ暗いわ無愛想だわで
顔とバスケ以外にモテモテな要素が無いと思うんだが
あと顔は桜木の方が数段イケメンじゃね?
2:2014/05/01(木) 21:24:18.91 ID:
あのクールでミステリアスなところが惹かれるんだろ
3:2014/05/01(木) 21:24:58.84 ID:


4:2014/05/01(木) 21:26:40.84 ID:
イケメン度の重要さは絵じゃなくて
作中にイケメン設定があるかないかでしょ
桜木ってイケメン設定あったっけ?


5:2014/05/01(木) 21:26:49.95 ID:
確かに桜木の方がイケメンだな
流川はキツネ目で性格悪そう
6:2014/05/01(木) 21:27:35.49 ID:
カクはモテそう
7:2014/05/01(木) 21:27:44.70 ID:
名前忘れたけどハルコさんの友達のショートの方は桜木にそれなりに好感もってそう
8:2014/05/01(木) 21:28:46.87 ID:
天パーの桑田はモテる
9:2014/05/01(木) 21:29:23.86 ID:
あそこまでブレないヒロインも珍しい
10:2014/05/01(木) 21:29:49.21 ID:
身体がでかくてアスペ気味で知能が低くて吊り目

流川はダウン症の疑いが・・・
11:2014/05/01(木) 21:31:50.87 ID:
坊主桜木はかなりのイケメン
12:2014/05/01(木) 21:32:19.71 ID:
海南の控えにかっこいいのがいたな
13:2014/05/01(木) 21:33:09.85 ID:
流川のシュート成功率は異常
14:2014/05/01(木) 21:33:39.11 ID:
少なくとも100人連続で振られるレベルでは無い
15:2014/05/01(木) 21:33:46.04 ID:
桜木がもてない理由がわからん
16:2014/05/01(木) 21:35:00.39 ID:
桜木は清純の子が好きっぽいからフラれ続けたんじゃないか
ギャルとかなら余裕でいけそう
17:2014/05/01(木) 21:44:19.28 ID:
ダラダラしてるだけの不良が部員より体力ある方が理解不能
18:2014/05/01(木) 21:49:32.75 ID:
赤髪ってだけで女の子は怖がるだろ
いくらホントはいいやつだろうと




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ