2014年02月18日

歴代最高のバスケ漫画は黒子のバスケ 次点はハーレムビート スラダン?あんなのギャグ漫画だろw

1:2014/02/17(月) 20:32:07.99 ID:

 バンダイナムコゲームスは、2014年2月20日発売予定のニンテンドー3DS用ソフト『黒子のバスケ 勝利へのキセキ』の最新情報を公開した。
 今回は、ゲームシステムやイベントのほか、キャラクターの着せ替え機能などを以下に紹介しよう。

■ゲーム完全オリジナルストーリーがフルボイスで進行
 本作は、原作やアニメでは見ることのできない完全オリジナルストーリーでゲームが進行し、ここでしか見られないキャラクターどうしのイベントや会話が満載となっている。
ゲームは豪華声優陣によるフルボイスで進行し、本作だけの描き下ろしイラストも大ボリュームで収録されている。

http://www.famitsu.com/news/201402/14048017.html






3:2014/02/17(月) 20:33:12.49 ID:
いや、Dear Boysだろ
4:2014/02/17(月) 20:34:33.49 ID:
ダッシュ勝平だろ?
6:2014/02/17(月) 20:37:38.48 ID:
スラムダンク。黒子も面白いけどね
7:2014/02/17(月) 20:48:07.28 ID:
あのリングの向こう… だろ
8:2014/02/17(月) 20:49:56.11 ID:
魚住退場のまるパクり貼っとけ
9:2014/02/17(月) 20:53:59.05 ID:
>>6
どっちも好きだが

スラムダンク・・・・・・好きな料理
黒子のバスケ・・・・・・好きなお菓子

って感じ
10:2014/02/17(月) 20:55:10.10 ID:
ちょっと読んでみたけどつまらなさ過ぎてびっくりしたわ>黒子
最近の漫画ってこんなに質が下がってるのか
11:2014/02/17(月) 20:56:05.56 ID:
 
 
DAN DAN ダンク
12:2014/02/17(月) 20:56:08.91 ID:
ビンゴだろ
打ち切り臭がハンパないが
13:2014/02/17(月) 20:57:53.49 ID:
スラムダンクとはレベルが違いすぎるクオリティ

14:2014/02/17(月) 21:02:20.63 ID:
>>13
目から変な光がでてるのはcyclopsかピッコロさんのお友達なの?
15:2014/02/17(月) 21:04:36.33 ID:
スラダン=青春スポーツ漫画
黒子=特殊能力エセスポーツ漫画

土俵が違い過ぎる
16:2014/02/17(月) 21:05:30.14 ID:
>>13
少林ナントカって感じ
17:2014/02/17(月) 21:07:27.45 ID:
とりあえずアイルっていう糞バスケ漫画があった事もたまには思い出してください
18:2014/02/17(月) 21:08:57.59 ID:
黒子ファンタジーやん
20:2014/02/17(月) 21:39:23.10 ID:
バスケが好きでテレビでやってるからとりあえず観てるけど
黒子のバスケはつまらなくてかなわん。
発想が幼稚というか。
21:2014/02/17(月) 21:41:25.40 ID:
例えばスラムダンクをオンタイムで読んでいる人間がこんなことをホザいてんだとしたら


とんでもなく


滑稽ですね
オマエいつまでジャンプ眺めてんすか
ひょっとして月曜に出社してアサイチでジャンプすか
笑えますね
ジャンプよりオマエが笑えますよ
22:2014/02/17(月) 21:42:16.80 ID:
バスケ漫画って腐女子がすぐつくな
23:2014/02/17(月) 21:43:46.03 ID:
バスケットと言えば赤頭巾ちゃん
25:2014/02/17(月) 21:46:22.00 ID:
スラムダンクはヒロインがかわいくない
26:2014/02/17(月) 21:47:27.09 ID:
全部ギャグ漫画だろ?
27:2014/02/17(月) 21:47:42.92 ID:
ハーレムビートは女うけのようなバスケ漫画だったが
おれはバスケしながらくそはまって読んでた
29:2014/02/17(月) 21:53:58.03 ID:
>>27
黒子に比べたら全然読める
30:2014/02/17(月) 22:04:26.64 ID:
ハーレムビートは好きだったが3on3から学園ものっぽくなって
仲間のヒロインとマッチョが次第にでなくなって徐々に読まなくなった
間をおいて読んだらショートのブサイクがヒロイン面してて完全に読まなくなった

最初出てたヒロインは完全に消滅したのか?
31:2014/02/17(月) 22:08:10.28 ID:
>>30
毎回応援に来てたし、本人が所属するお嬢様学校のバスケ部の話とかあったじゃん
32:2014/02/17(月) 22:16:59.83 ID:
バスケ歴半年未満のデカイ男が全国優勝校に勝っちゃうスラムダンクは
たしかにギャグ漫画だな
33:2014/02/17(月) 22:31:11.58 ID:
黒子のバスケは
スラダンパクりすぎな
34:2014/02/17(月) 22:31:19.00 ID:
ハイファイブ忘れちゃいませんか?
35:2014/02/17(月) 22:50:20.33 ID:
あばれ花組もバスケやってなかったっけ?
36:2014/02/17(月) 22:57:30.97 ID:
>>31
おおそうだったのかもったいないことしたなぁ
週末仕事帰りにでも慢喫行って読んでみようかな
37:2014/02/17(月) 23:02:08.89 ID:
腐のオカズとしてな
お前らがハルヒ観るのと一緒
38:2014/02/17(月) 23:17:39.59 ID:
ほとんど原作だけでアニメはごくたまに観るくらいだと
どこが腐に媚びているのか全く分からなかったが
エンドカード(来週もよろしく)が酷かった・・・
39:2014/02/17(月) 23:25:04.74 ID:
思い出補正も込みでハーレムビートが一番だ
ついでにサッカーマンガは絶対にJドリーム
キャプテン翼がサッカーマンガの頂点みたいな扱いなのが許せない
40:2014/02/17(月) 23:28:14.90 ID:
ろ…ロウきゅーぶ!…(小声)
41:2014/02/17(月) 23:34:13.55 ID:
ハーレムビートか・・・秋葉のバスケコートが無くなって何年になるか
42:2014/02/17(月) 23:36:18.84 ID:
>>40
ロウきゅーぶ!!(大声)
ほら、お前ももっと声上げろ!!
43:2014/02/18(火) 00:01:36.39 ID:
わー久々にハーレムビートの名前見たわー
成瀬・澤村・コースケ・みずき、みんな好きだったわ
あとザットさんの4E
44:2014/02/18(火) 00:05:40.70 ID:
>>40
FBIさん、この人です
45:2014/02/18(火) 00:21:23.36 ID:
ハシーム・サビート?
47:2014/02/18(火) 00:28:13.24 ID:
>>13
火ふいてますやん
48:2014/02/18(火) 00:32:36.81 ID:
たかが玉遊びじゃん
命の駆け引きが無い
どこがおもしろいんだか
49:2014/02/18(火) 00:38:09.74 ID:
こういうスレタイでスレ立てしちゃう奴がいるから黒子は腐女子にしか好かれないんだよ
51:2014/02/18(火) 00:46:52.43 ID:
ラモス「ジョ~ダンじゃないよ!
52:2014/02/18(火) 00:48:34.39 ID:
黒子のバスケは既視感が多すぎる。
53:2014/02/18(火) 01:24:01.55 ID:
スラムダンク:不良ドキュソの主人公が恵まれた体格と身体能力にものを言わせてたった数カ月で全国レベルのプレイヤーたちと渡り合う興ざめストーリー
黒子のバスケ:体格や身体能力には恵まれていない主人公がその個性をフルに生かし元チームメイトの天才プレイヤーたちに挑んでいく胸熱ストーリー
54:2014/02/18(火) 01:29:18.44 ID:
DQNって「ドクソ」からとってたのか
56:2014/02/18(火) 02:00:27.39 ID:
>>39
サッカーに興味持たせる力が半端ないから頂点に決まってんだろ
世界中のプロのサッカー始めるきっかけになってんだから
57:2014/02/18(火) 04:41:08.61 ID:
スポーツ物で必殺技で出だす時点でおさっし
58:2014/02/18(火) 05:11:24.40 ID:
>>34
ハイファイブ面白かったよな





コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ