2014年02月19日

これって脈ありそうですか?

No.2044082 by 高校生♂(16♂yftLv) 13/12/31 12:12 (49日前)
これって脈ありそうですか?
(長文です...)

自分は高校二年生で、バスケ部に所属しています。男女別々の部活なのですが、女子の方の1年の子を好きになりました。

2ヶ月くらいLINEをして、この前映画にも行ってきました。

自分が脈ありかな?と思った点と脈なしかな?と思った点をまとめます。↓
 
AKB49~恋愛禁止条例~(18)

<有り>
・映画に2人でいって、それなりに盛り上がった
・自分のことを何度もかっこいいと言ってくれる(正直かっこ良くないです...)
・「告白すれば1発でいけますよ」とか言われる
・自分が先日LINEの一言を「暇」に変えたら相手の一言も「ひまー」に変わりその日に話しててくれた
・よく、恋バナになる
・「彼氏欲しいです」や「ラブラブのカップル羨ましいです」や「好きな人いないんですか?」など言われる

<無し>
・「好きな人は出来ないんで今はいないです」と言われる
・LINEの返信が「そうですね」など短い時もよくある
・「彼氏欲しいです」と言われたので冗談で「立候補しよかな」と言ったら「冗談やめてください笑」とスルーされた



自分が恋愛とか苦手なので自分が溺れてるだけなのかなとか思います。
自分じゃ冷静に客観的に見れる自信がないので判断していただけませんか?

あと、今後どうしたらいいかも教えていただけるとありがたいです。

乱文で申し訳ありませんがぜひよろしくお願いします。





No.1 by 匿名さん1(匿名) 13/12/31 12:37

脈なしかと
せいぜい友達までですね

あと、脈有りの所で
・「告白すれば1発でいけますよ」とか言われる

貴方に気があるならそんな事は言わないので<無し>の所ですね
冗談やめてください笑」とスルーされた
こ、これは‥間違いない

脈なしだわ

No.2 by 匿名さん2(♀匿名) 13/12/31 12:41

微妙だけど…


恋バナしてる時点で脈ありかと。
映画観たのでしょう。
御食事に誘って告白してみては。

女性は、好きじゃ無いと、御断りします。


男性と体の作りも違うので、
好きじゃ無いと会話も苦痛です。
No.3 by 高校生♂(16♂yftLv) 13/12/31 13:11
>> 1
ありがとうございましたー
冷静に見たらそうですよね笑

参考にさせていただきます!
No.4 by 高校生♂(16♂yftLv) 13/12/31 13:12
>> 2
微妙なんですか...笑
難しいもんですね

今度また誘ってみます
No.5 by ちょい悪おやじ5(匿名) 13/12/31 13:28

あるよ。

ただ、早目に行動に移さないと、付き合えるもんも
付き合えなくなるぜ。
No.6 by 恋愛の達人6(匿名) 13/12/31 19:23

「ビミョー」ぽい
だけど、女の子は「押し」に弱い生き物だから、可能性は決して0ではないよ
初詣にでも誘い、その帰りにビシッと告白してみなよ
No.7 by 高校生♂(16♂yftLv) 14/01/04 22:42
>> 6
レス遅くなってすみません。

やっぱり微妙ですよね...

初詣はいろいろあっていけませんでしたが、またデートに誘ってみます!
No.8 by 高校生♂(16♂yftLv) 14/01/04 22:44
>> 5
レス遅くなってすみません。

手は早く打った方がいいんですか。
結構じっくり行くタイプだったのでいいこと教えてもらえました。

今度デートに誘ってみます。




もとすれ

matomerusan at 01:24コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ